
自己紹介

初めましての方もそうじゃない方も、お読みいただきありがとうございます。

 

二次元、2.5次元、三次元すべてに手を出してきたしがないオタクです。

語彙力といったものは生まれた時から持ち合わせていないためTwitterでの呟き(叫び)もお察しですが、日々の推したちへの感謝を見やすい形で残しておきたいと思い、ブログを開設することにしました。

 

アルスメイトになったのが2014年8月27日

eighterになったのが2017年2月3日

清掃員になったのが2017年2月1日

 

アルスマグナ関ジャニ∞、BiSHをメインに応援しています。

彼らに関すること(動画、出演番組、ライブの感想、オススメしたいこと)などを書いていくつもりですが、Twitter同様アニメや漫画など幅広く思ったことを書くつもりです。

 

自己満にすぎない産物ですのでお見苦しい点は多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

強調しておきますが、あくまで自己満足ブログです。

よろしくお願いします。